解約のご連絡は「賃貸借契約書の解約予告期限(通常は解約予告日の 1 ヶ月以上前)までに「解約通知書」に必要事項をご記入のうえ当社まで提出して頂きます。原則、当ホームページより解約受付の手順に従い電子署名にてお受け付けさせて頂きます。
例)解約受付日が「1月15日」の場合 → 「2月15日」までは家賃が発生。
(15日以降に退去された場合は退去日までの家賃となります)
<契約者様が自分で口座振替手続きをしている場合>
ご自身にて金融機関へ解約手続きを行って下さい。
<当社にて加入頂いている保証会社より口座引き落としを行っている場合>
当社にて解約手続きを行います。
退去日に合わせて、お客様ご自身にて「電気・ガス・水道・電話」やインターネット契約等のご解約手続きをお願い致します。
(電気容量等の変更をしている場合は、元の容量に戻す手続きも行ってください。)
最寄りの郵便局やインターネットにて、転居届の手続きを退去日に合わせてお済ませ下さい。
退去後、お客様宛の郵便物当につきましては、当社または貸主様での保管および損害等の責任は負えませんので予めご了承下さい。
当社にてご加入頂いている家財保険(あいおいニッセイ同和損保)の解約については、退去立合い時にご解約の書類を持参して当日お手続きをさせて頂きます。
お客様ご自身でご加入頂いている場合はお客様にて保険会社へ解約手続きをお願い致します。
原則、お部屋からお荷物が全部なくなった時点で、お部屋にて退去立合いを行っていただきます(一部例外もございます)。
退去立合いに伴い、以下の点を予めご承知おき下さい。
敷金の精算については立合い後、お客様に同意して頂きました修繕費用、賃料の過不足などを確認のうえ、お客様の指定口座へ振込にて返却します。預り敷金を超えた分については別途、こちらから指定する口座までお振込み頂きます。
以上の点をご理解頂きましたら、下記リンクをクリックして頂き、ウェブご解約手続きへお進み下さい。
ご不明点等ございましたらお気軽に当社担当店舗へお電話頂くか、トップページの「お問合せ」よりご連絡下さい。